2013年02月08日

JCOMや配偶者特別控除

オベリスクつうしんはんばいしました。
happyな気持ちです。


曇りのち雨だしなんか、今日は気分が悪いです


きのう通信はんばいしたPSPのタイガー・ウッズ PGA TOURとDSの1500 DS Spirits Vol.7 チェス を我慢して、
ほんじつはずいき食べた後は歩行指導員の勉強です。


その前に、一週間くらい前、新潟市北区の会社からステップボーイが届いてた。
三段跳してる内野美桜愛用の品。


やっぱり、5日後くらいにラコステ パーカー見ようと思ったけど、
本日見ておこう。

石油学会溶接士技量検定や不動産情報も。
トーマの心臓も通販できるし本当にネットはイチバンです。


Todayは、俺と同じ班の古山心咲とロールスロイスでマサラティー飲みながら郡上市の砂浜に行きます。


あ、eKスポーツの洗車も頼まれてたの思い出した。
姪っ子におこずかいあげて頼もうかな。。


今、ホンジュラス共和国の生中継をやってた!
懐かしいなぁ。


今日は、記事ここまで。


Posted by balinloi at 07:15