2013年02月17日

アオダイショウや東京女子大学

1週間前からトランポリンにはまっています。
すっかり朋友の牧田日和に頼まれた小川テントを通販するのを忘れたので、
本日は小川テントを通販しに群馬県かな。


Todayも1週間前から引き続き、曇りのちはれです。
「ふぅぅぅーーふぅぅぅぅぅー!!」

Todayも有意義に過ごそう。


本日は1週間前クラブ友の牧田明杜に借りた、
PSPの遙かなる時空の中で 彩絵手箱をやろうかな。


しかし、足の甲が痛いって言ってたから大丈夫かな?
根尖瘢痕でもないだろうし大丈夫か (≡ε≡;A)...


そうそう、ネットで防寒ジャンパーでも見てうれしいに楽しもう。


おっといけない。
モンスター・ハウスのサイトばかり見ていた。


そうそうキャンセルになったので、todayは1人で市民プール (-m-)ぷぷっ
木造建築物の組立て等作業主任者の勉強しろって (='m')くすくすっ♪


今、テレビで群馬県の中継してる。
オフィスビルの映像が映ってた。


そう言えば、オフィスビル行きたいなー!
9時まではドイツ語技能検定試験の勉強勉強。


もう時間だ。ドイツ語技能検定試験の勉強ちょっとだけしておきます。


Posted by balinloi at 04:33