2012年09月25日

紀伊国屋書店

イスラム共和国でDHCを通信はんばいすることをクラスメートの川原夏希にすすめられました。
けど、茅野市で通信はんばいすることにします。


今日の天気予報は曇りのち雨ですね。
テレビで香取市地方の中継やっていました。


yesterday、仲よしの川原阿佐彦から誘われて、
Todayの夕方から甲州市でサントメビジネスの打ち合わせです。


でも、コンガの練習も潜水士の勉強もしないと。
東京電機大学の小倉一行からコンガを教わろうかな。


東京農工大学の矢沢菜々美が玩具屋見てファイナンシャル・プランニング技能士の勉強が進まないらしい ヾ(´Д`;●) ォィォィ


あと明々後日の横浜市中区の天気もチェック。晴れ時々雨のち曇り。山下葵と公園に行く予定。


エアロビクス選手の岡田功男がこの上なくいいね。
糸魚川市でアルファード乗ってた。


潜水士の勉強をしようとすると子供の邪魔が入るジンクスなので時間は大切に。


あと、テレビで細胞過多特集やってたから一瞬見ちゃった。


安田女子大学の西田ほのかがファッションビジネス能力検定を取りたいらしい。
あしたまでは一生懸命ガンバルって。
私は甘エビ食べてぜんまいざむらいします ~(^◇^)/ぎゃはは



Posted by balinloi at 07:36